同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

エイケン

ラブひなとか、AIが止まらない赤松健さんと、基本的に同じ流れですよねー
なぜか主人公が転んで、そこにヒロインがいてセクハラ系(笑
毎回同じパターンなので、飽きる人には飽きる一品ですが
延々とあれで萌えられる人にとっては、神のような作品でしょうw
ただ、お決まりが過ぎるので、展開が読めて退屈というのもありますが…


おそらくチャンピオンに必ずあるポジションであるセクハラ漫画だろうと思うので
露出はメチャメチャ多いです
つうか、法に触れなきゃ何やっても良い根性はある意味見事かと
揉みすぎだしw あれは、さすがにヤバイだろw


キャラは、大善寺ひかるがお気に入り
部長としてレギュラー化する前に、もうお気に入りになってましたw
やっぱ、病弱っ娘だからなのか?
ちはるは、やっぱりありえないなぁ…が先に来て、少々興醒め
あそこの家は、兄弟姉妹そろって良い感じになりますw
つうか、ひかるが一番プロポーションとしてありえる気がします


キャラ個性は色々といわれてそうだが
一通りどこかを探せばいるはずですw
京子が花右京メイド隊のグレースに見えてしょうがないww


で、絵に関してちょこっと一言
爆乳好きとか言う人は別かもしれませんが
小萌ぐらいになると、もう胸というより肉塊…orz
まあ、パンチラあり、露出だのなんだのとやばいシーンありで、
合法で買える小中学生ぐらいの人気ゲトでしょうか?


主人公の妄想落ちも、あそこまでありえない光景を妄想してくれるなら
そういうのもありかなぁと思わされます
脳内での画像イメージってのは、やっぱり実現しないようなのじゃないとww