同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

やんデレ ダイスキ ダカラ ■シタイ 舞耶編も

ついでに、舞耶を攻略してみる
Fでスキップっていうのと、裏画面にしてあってもスキップが可能なのがいいですよねー
スキップだとザクザク進むわあ


1.今日はやめておく
2.舞耶の所へ行く
3.みんなを追い出す
4.舞耶を送っていく
5.嘘を吐き、中庭に行って舞耶と食事する
6.我慢する
7.いつものように舞耶のところに行く
8.トイレへ逃げ込む
9.とにかく逃げる
10.聞かせて貰う
11.殴る殴らないで、その後の物語変化


家庭訪問に来た先生も含めて全員を追い出す昴ちゃん
いやあ、強いねえ
そして、送り狼になると言われながら、舞耶を送りに行きます
送り狼にはならなかったけど、不審な音が発生
後ろから足音が聞こえてくる…つまり、これって、一歩多かったら祟りなんですよね?w
オヤシロ様よりも、犯人がいるだろうっていう話だけに、余計恐いわw
…沙紀が手を出さないかのためのホーミングでした…いやあ、恐いわあ


昴ちゃん、鼻の下を伸ばしてるんだもん…って、虚ろな目で言われたらアウトですよねー
とりあえず、沙紀には手を出さない方向で我慢します


舞耶ルートに入ったのか、舞耶視点の画面に…
痛いことをしてほしい…マゾ?
隠し味もここで暴露…つか、相手に食わせるのはまだとして
自分で食うのは我慢がならんのでは? と余計なことを考えてみる


リストカッターちゃんですかね? カッター常備ってことは
で、ザクザクとカッターで切りまくりで、伏線解消w
昼休みは、もたれかかって誘惑ですよ
なぜか足で相手の股間を踏むことに…さすがマゾ
そして、感じる寒気…恐いわあ


毎回思うのですが、この主人公には、逃げ場所がないのが厳しいですよねー
家までも完全に包囲されちゃってるわけですし
クッションの場所がずれてるとのこと
そして、テレビのリモコンと、ずれまくってるとのこと


部屋に行ったら、舞耶が目隠し&縛られてヌルヌルになって待機中
つうか、どうやって自分をしばって目隠しまでしたんだ?
何も気にしない主人公に乾杯
どうでもいいが、ここは盗聴器があるんだよ? 主人公君


さて、沙紀が期待通りまってて修羅場、そして即死フラグ発動
誤字発見『不意に沙紀にが頷いた』になってます
先生のピンポンエフェクトってスキップできないのかしら?


バイブかローターでも仕込んでるのかしら?
と思ったら、乳首に安全ピンだwwww
んー、マゾヒストの本領発揮ですねえ


そして、エロイこと考えて寝たらエロイ電話がw
野外露出ですかあ…やりたい放題っすね


殴るかどうかの選択肢…俺は殴るのあんまり好きじゃないし
断ったら、寝てる横でいきなり自傷しやがったw
しかも、シャレにならない方法で…
これでも受け入れる主人公すげー…俺は、何でもやっちゃうよっていうタイプですね


さて、取り出したるは何の変哲もない包丁
これが快楽を生み出してくれるってんだから、さあ不思議
お急ぎでない方は、よってらっしゃい見てらっしゃい
そして、切腹ショー ハラキリ
マジメに、内臓系が嫌いな人はやらないほうがいいですねえ
けっこー厳しい描写が多いわよん


殴るかどうかの選択肢で殴るを選択した場合
そして、主人公が舞耶の首絞めしたらもっと気持ちよくなるだろうとか考えて
絞殺…アホか
救急車に通報した主人公が痛すぎる…orz