同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

やんデレ ダイスキ ダカラ ■シタイ 先生編だけでも…

つうわけで、昨日の優美先生の分岐を違う方向に走ってみました
具体的には、5日目にトイレに追い詰められたときにとにかく逃げてみます
逃げると舞耶ルートらしいですね


で、部屋の小物が動いていることに対する対策を立てます
…おぉっ!? 生き延びた? 俺は、生き延びることができたのか!?
そして、クラスのアイドルからのお電話…ダメだ、これは間違いなく死亡フラグ
気になった視線を気のせいにするのは、もっと死亡フラグだよーーー


やまとなでしこの後ろを歩いている沙紀に注目ー
そういや、盗聴器があったの、すっかり忘れてたよ
私服が和服って、引かないか? いや、退かないか
じゃないと、春歌に失礼だもんな(違


そして、女を排除するためにチェーンソーを起動っ!!
「悪女から解放してあげる」を「魔女から解放してあげる」と読んだのは
きっと、お兄ちゃんどいてそいつ殺せないを読んだからw
エンディングロール…これは、回数によるものか? それとも選択肢によるものか?
微妙なところですねえー