同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4933.html


【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【アレンジ・チャレンジ】嫁のメシがまずい 76皿目【大惨事】


気に入ったのを選ぶのも一苦労というくらいに
タイトルのセンスが良すぎるww
古来より、料理ベタな女の子にはロマンがありましたが
結局のところ、それと結婚した主人公の末路が
こういう人たちなんだろうなぁ…と、なんだか感慨深いものがあります
自力は食えないほどの料理ベタではないので、感じたことはないですが…
一度、恐いもの見たさではチャレンジしてみたいです