同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

やんデレ ダイスキ ダカラ ■シタイ 沙紀に行ってみよう

どうやら、先生のほうのイベントCGがそんなに埋まってないみたいですが…
分からないんだから、ということで沙紀の攻略を


沙紀と一緒にご飯を食べたはずなのに、なぜか先生のイベントが
それにしても、この先生、ノリノリである


沙紀視点のお話が出たので、どうやら沙紀ルートには入れたらしい
床下にもって、どこまで指差し確認してるんだかww
ちょっとサイケな文章入ってるようだが、愛情たっぷりのこの文体、俺はそんなに嫌いじゃないかも
程度にもよりますけどねw
そして、盗聴器を仕掛ける沙紀、これで準備は整ったなw


待ちきれなくて野外発動
んー、ぱんちゅの書き方がエロイ感じですねwww


沙紀が忘れ物をしたとのこと
この表情とその台詞は、前兆ですかね
なんか、先生のピンポンエフェクトも、見慣れてくると安いガンシューティングに見えるw
タイミング狙って打ちたい感じww
これ、部屋で一言、恐いとでもいえば、沙紀が飛んで助けてくれるんじゃね? と邪推


キスしてと教室でせがまれ、拒否すれば逆鱗に触れる
もう逃げようがないですねえ
野外を今度は沙紀のほうから強制して(・∀・)キター
立場逆転っすね


部屋で沙紀の相手が面倒だかいうなー
恐いだろうがー
どんな願いでも叶えてやるというダークな神龍みたいな感じで
虚ろな沙紀が起き掛けにフェラw


そして、チェーンソー装備の沙紀が平和な家庭を描こうとする
念のため、準備は必要でしょう?
カッターを持ったところで何の役にも…と思ったら、拘束されちゃいましたよ
しかも、監禁用に家には
「逃げ道があるために、窮鼠猫を噛むという事さえ忘れ、ネズミは死んでいく」
福本先生の銀と金で言ってましたが…とりあえず、逃げるでちゅーw
惨劇は回避できた…とは言いがたいな
まあ、生き延びれたことにだけは感謝ということか


つうわけで、無駄だとは思うが、死ぬルート行ってくるわw
1.念のため準備をしなかった場合
カッターを持たなかったおばかさんは、逃げ切れないで
腕を椅子に釘で打ちつけられちゃいましたとさ…どこの拷問だよw
つうか、翌日に両親が帰ってくるという展開はないのか?


2.カッターで立ち向かった場合
甘い、甘いのだよ
この期に及んで、情を移すなど
言うなれば、これは緊急措置、緊急避難、人を殺しても是とされるのだ
オチとしては、変わらなくてちょっと残念