同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 38号

  • マリンハンター

前回の連載も含めると、7回目とかなんですよねー
そりゃー、敵キャラも出て、目的も出て、盛り上がってきてます
絵が好きなのと、戦闘のときのエフェクトが、かなり好きなので
毎度楽しませてもらってるんですが…
シャークの幼なじみのナノカにメチャメチャ萌えた
ひさしぶりに、これ以上はないってぐらいに(・∀・)キターだったのに…orz


せめて、攫われるとか
せめて、両親が殺されていて、仇をとろうとするとか…
生かしておいてくれると、本当に嬉しかったのに…なぁ
妹のほうまで…逝っちゃうとなぁ
ブルーホエールの人体実験の目的と
今回のライバルキャラ(らしきもの)のあしらい方に期待してます

勝ち方は予想できましたが、あの落ちは予想できなかった
ギャンブルと言う世界の中で、綺麗にまとめた感じですねー
徐々に進んでいくバーリトゥード、そろそろ過去に出てきたキャラが出そうですねー

  • DIVE!!

くやしいっ! びくんびくんと言わんばかりに
弟に(つうか身内に)恋人を取られるって、複雑なんでしょうねえ
ああいう展開はえげつなさが、好きなときもあれば、嫌いなときもあり
ただ、正直ドロドロものはあんまり好きじゃないので…
返り咲きがあるのか、ちょこっと期待してます

今回で最終回と言うことで、作者様はお疲れさまでした
新しいコスチュームを考えて、回想の中でしか見せられず
最後の大舞台の戦闘も回想で…ちょっと寂しいなぁ、という感じですが…
発想は、画期的…といえばいいのか、私的には、すごかったと思います