同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 24号の感想

最近のサンデーを読む理由のNo.1になりつつあります
少年漫画だからという意味でもありますが、適度な数値計算
それを超える何かの存在…そして、それを感じさせるだけの演出


正直、漫画という形で見せてくれるという意味では
中だるみしがちな破壊録以降のカイジ君より俺は好きだったりします
「ふざけるな…引け」の顔がたまらないよ、ホントに
小学校六年生とか、そんな年齢設定なのだけが気になりますがw


つうか、ギャンブルの種類って多いんだねえ、改めて実感します

ショートコミックでは、やっぱり今まで見てきた中で一番上ですよ
今回の順位の話には、なんだかキュンと来るものがありました

なんだか、過去のネタバレがきっちりとされてきて
収束に向かいつつありますが…終わって欲しくないですね
やりすぎは中だるみと言われますが
GS美神のような2〜3話読みきりがこのクオリティで見たいですよ


ちなみに、私的に兵部少佐のボイスイメージは石田彰さんw

  • 正直たぬきとたからもののやま

ぽちがすげえ可愛い
電車の中だって言うのに、すげえ和んじゃいましたよ
天邪狐さんとのギャップが、また作品の質をあげてますねー
そして、日本人の大好きな、引き換えと何が大事なのか
いつも、こういうものを読むと考えさせられます

最近、ようやく神展開になりつつありますが…
このまま緊迫した状態が続けばいいのに…そう思わせてくれます
なんにしても、赤井さん格好良すぎる

予想範囲内な展開ですけど
最後のヒナギクさんの笑顔にやられちゃう人が
多いんだろーなーと予想
私的には、最後の生徒会からのお知らせが好き

だんだんと良さが広がってきますよねー
この人の描く漫画は、キャラの台詞がうまい具合にずれていて
飽きずに楽しませてくれるのでいいですよ