同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 42号

カードカウントでネタは明かされた
毎回毎回、わずかずつ相手やシーンを変えている演出がいいですよね
今回は、相手を気にしないマサルが初めて相手を把握したところでの戦い
引き算だけじゃない、きっと足し算がある…で、足し算で行こうとのことですが
その後の演出に期待です

  • ゴールデンエイジ

「お姉ちゃん、こう見えてもプロだからね」のところの振り返りの表情で
何かが芽を出した…気がしないでもないですが
曖昧な関係のみで、サッカー一筋のほうが楽しそうですよねー、この展開だと

まさかのツンデレ展開ですが…ホントに、そこら中に蔓延してますね
てっきり、あの帽子の恋人キャラが出てくると思ったのに…
けっこー好きなんです、あのキャラ

強さのインフレが激しいですよねー
ただ、毎回攻撃タイプじゃなくても、見せ場が必ずあるのがいいところ
不二子ちゃんの登場方法がかっこよかったですわ