同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

本日、巡回してたところ

ちなみに、全部読破してる俺もどうかと思う
でも、きっとこれでシナリオにも奥行きや幅が…
きっと、出るようになるさ、きっと
お暇な人はどうぞw


下に行くほどオススメ…それは、俺が美味しいものを最後に食べる癖から

http://montrachet.blog6.fc2.com/blog-entry-127.html
最近は変なのが多いというその典型w
どこで何にからまれてもおかしくない時代になったなぁ

  • 妹の元に末恐ろしい年賀状が来た

http://freedomspeaking.blog114.fc2.com/blog-entry-52.html
片想いとは、飛べない翼

  • 20歳 無職童貞が初めての合コン行ってきたwwwwwwwwwww

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-122.html
下心がまったくないことこそが、人をひきつけるのか
それとも、面白さこそが人をひきつけるのか
破天荒もここまでくれば才能ですよねえ

  • 幼馴染をメール安価で慰めようと思う。

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-12.html
最後のオチが温かすぎてびっくりした
でも、こういうことがあるから辞められない人が多いんだと実感する