同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 25号

いきなりの展開に、さすがに読みきれなかったわぁ…
暴れるとかそういうのは予想してたけど、思い切りあれをやるとはねえ
歯止めが効かない、踏ん切りがいいっていうのも、人命に関わらないレベルなら好きですよww

新展開ってことですが、それも面白そうだが
何より一葉ちゃんのレギュラー化を匂わせる台詞がたまらない
比率的には、ここでもう1キャラ女の子は欲しいですよねー

どうしても説明展開になると、盛り上がりに欠けるところが多いですよねー
最後の正守さんの殺気がたまらないところですが、次号に期待w

ひとつの節目として、わだかまりに対してちょっとだけの解決
いきなり人が変わったように素直になって、「父さん!!」とかやるよりは
よっぽどこの方が、らしいですよねー
そして、いつの間にか完全に消えた吹雪の方言と母とのわだかまりw