同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

VS 須藤京一 IN 秋名 LANCER GSR Evolution III [CE9A]

「これは、バトルじゃないセミナーだ」の決まり文句を言われて、舐められたままにプレイ
ヒルクライムって、どうも苦手なんですよねー、ブレーキ踏みすぎるらしくって…


登りのストレートからの最初のコーナーで、ギャリギャリギャリギャリ…orz
どうやら、レイトブレーキングが過ぎたようだな
5連ヘアピンまでに見事に差を詰められ、最後の立ち上がりでやられました


第二、第三セクションで距離をつめていくも、後一歩のところで前に出られないでコーナーでもつれ
そして、お決まりの減速…っていう繰り返し


打開しないと…って思ってるうちに第四セクションへ
「ここは、追い越しとかそういうのは…なしなんだよぉっ!」
と言わんばかりに、ゴール前の直線で塞がれました


慎吾ばりに後ろからバンパー突っついたのに…
さすがはランエボということか…
俺とのリマッチを前にこけたら承知しねえぞ…とか思いながら、とりあえず今日は帰ってきました