同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー36・37巻

  • マリンハンター

やっぱり、来ると思ってたら案の定(・∀・)キター
こいつが、サンデーのお色気担当になるのかしらねえ
下着の書き方とか、乳、尻、ふとももーの書き方とか
気合を入れすぎだと思うんですよw


絵的には好きですし、シナリオ的にも好きなんですが
女の子が殴られるシーンだけは、私的に苦手ですねー

巻中カラーでいいかんじー
賀川の合計が11といっているが、
ハートのJとスペードの6…どうみても16です
担当さんが気づいてあげればいいのにー


もう増やせないぞっ!!と言ってますが
賭ける場所を減らせば(降りれば)いいんじゃね? と思ってたり
そうすると、一番最初の運のないところを掴ませられるんだろうし
さて、俺の推理が当たるかどうかの次号に期待w

志穂の、「銃よりこっちのほうが効くのね?」のくすくすくすっがたまらないww
こうやっていいキャラがそろってくると
少佐の元に集った理由とかを流してくれても楽しそうですよねー