同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

YOUTUBE ようつべ るろうに剣心 実写

http://www.youtube.com/watch?v=DuVKqekBk3o&eurl=
シーンは、おそらく…ですが、剣心VS斉藤さんのはず
牙突らしきものを打っているシーンがあるので)
馬鹿にしたものではありません
正直、人間がやれるものなんて、役者だったらこれが限界かと…
(これ以上のクオリティを目指すなら、時代劇の殺陣のレベルにいかないと…ね
特殊技のときのエフェクトが、アホらしくも少年漫画っぽくて好きです
実際、漫画上ではああやって書かれてるわけだしねw
途中の最大エフェクト付きの一撃は、おそらく天翔竜閃かと
(天翔竜閃をてんしょうりゅうせんと読み、志々雄真実をししおまみと読んだ俺ガイル