同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

リース・ランドバルド ラフ3


あまりのHIT数に恐れ慄きながらも、俺は平常運転で行くぜー
というわけで、リース姫のラフ3枚目です


ツンデレには、二パターンの解釈があるらしいです
一つは、最近はやりの
「べ、べつにあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!」
という、主人公に対しての照れ隠しタイプ


二つ目は、古き良き昔の
「や、やめなさいよっ!! 周りの人が見ているでしょうっ!!」
という、他の誰かがいるときには、ツン状態(本性を見せない)タイプ
二人っきりになったときに、もうこれでもかっていうぐらいにデレます


お気づきの方もいるかもしれませんが、
リニューアルしたDAGGERでは、姫様二人に新旧のツンデレ要素を盛り込みました
というわけで、頑張れツンデレ姫たちよ