同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Ringlet その3

EXTRAをインストールしてのプレイとなります
うーん、うちもDAGGERで似たようなことやってますが
本人にとっては分かってることでも、お客さんにとっては知らないことなんだよなーと
深く反省いたします
なんにせよ、タイトル画面に女の子が一人増えてるのがすげー気になる

  • 7月5日

なんか、読み間違えてロードしたら、朝の台詞がガンガンと変わっていく
あれ? あれ? と思っているうちに6パターン以上ぐらい見たんですが…
どうやら、元には戻ってくれないようなので、先に進む
ランダム設定とかでしょうか



さて、放課後どーするか、ノーヒントで来ました
愛ちゃん狙いということで、駅前で遊んで見ます
突進抱きつきは男のロマンじゃないのかい? とリースを書いた俺が言ってみるw


愛ちゃんが逃げられたら、もちろん追っかけますよ
夜、一緒に勉強してたはずの彰人さんが、部活帰りだといってお電話を…?
で、お食事会にて、夫婦ラブラブカップルを見て一言
俺もああなるんだろうって言ってみました


帰ったら、なぜかコーヒーの話をして終了に
あの美人さんと晩飯じゃないのか…orz

  • 7月6日

アレキサンドライトっていうと、HUNTER×HUNTERがww


昨日と変わらぬ今日ならば、今日も同じ選択でいいはずだ…ということで
駅前を選択…したら何も起こらなかった
リロードw
遊歩道経由で帰って捕獲ー


探し物イベントでお礼を言おうとしてやっぱツンデレ
ちなみに、俺はスイカに塩はかけないタイプですww

  • 7月7日

学校で、今、ここに災害が発生したら…なんていうディープな遊びをしたことは
さすがにないなw


さあ、駅前、遊歩道と来たなら次は…まっすぐ帰れば近所だし来るか?
…校内をぶらつくにしたら、まっすぐ帰るって言ってるけど…
とりあえず、遊歩道経由で静かに帰りました

  • 7月8日

水泳談義=スク水フラグでOK?
俺ってば、クレープが食べたかったんですが、フローズンヨーグルトを選択
たまにデザートとか食べるとたまらないですよねー


毎回ノーヒントって、正直辛いなぁ
遊歩道にて確保、こっからは悩まずに総当りでいくかね
遊歩道で猫とのんびりまったり、平穏な日常ですわあ

  • 7月9日

お弁当での攻防…うーん、どういう意味があるんだか
校内をぶらつくとまっすぐ帰るの選択肢反応が同じなんだが…
とりあえず、駅前で遊ぶ


運よく愛ちゃん補足
で、雷で脅えてる様を堪能w
梅雨明けの後にも梅雨明けって言っちゃうところは、フラグ攻略の切なさですよねー

  • 7月10日

平和な家庭の一ページ
親孝行な人は、やっぱり平和でいいですよねー


今日はここまでー
ノベルゲームは、やめるタイミングが難しいですよね