同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

頭文字D 今のところの戦況

さきに言っておきますが、頭文字D Arcade Stage3です
最近4が出たからって、4じゃないですよー
つうか、俺は4に一度もお目にかかっていない…orz


地元のゲーセンにふらっと立ち寄ったら、端っこのほうで寂れてるんですよ
切なそうに置いてあるんですよ
で、そういえば、昔にカードを作って途中までやってたことを思い出しまして
1日1〜2プレイぐらいなら、やってみてもいいかなぁ…と思って
それをプレイしようかと…
って、まあ、ホントは、引継ぎができるなら影で強くしたいという意味で
俺のGT-Rを最強にしてから敵地に乗り込みたいだけなんですけどねw


つうわけで、俺の使用者は、中里毅で有名な黒のGT-R
日産 SKYLINE GT-R V・spec II [BNR32]
実際に乗ったことさえないんですが、なぜか引かれるものがあるんですよねー
死ぬ前に一度は乗ってみたい車です


現状は「妙義の谷は深いぜ、せいぜい命だけは大切にしたほうがいいぜ」という
檜山修之さんのいい声の名台詞で有名な妙義と
最速のおねーさんコンビ、かかずゆみさんと根谷美智子さんの素敵ボイスな二人が跋扈する
碓氷峠までは攻略完了いたしておりまして
赤城山の雨男、REDSUNSの中村健太君まで倒してある状態です