同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

鋼殻のレギオスII サイレント・トーク

カラーで頬を紅潮させたメイシェンに萌え
お弁当は、大事な基本の攻め姿勢ですよねー


だんだんと薄れゆくのかなあと心配していた手紙の幼なじみが
まさか、ラブレター風味な手紙を他のヒロインに読み回させることで
周囲の嫉妬と積極性向上の起爆剤になるとは
恐ろしい子、それ以上に悲しい子
メガザル(リーリンの自己犠牲)的なバイキルト(積極性=攻撃力ね)には、
心底驚かされました


回をますごとに、ミィフィとシャーニッド先輩の見せ場が減っていく気が…
逆に、フェリ先輩の見せ場がこれでもかってほどあるのはいいですね


見事に描かれているフェリたんは、ファンの多いことでしょう
メインヒロインの栄冠が誰の頭上に輝くものなのか
それが、今から楽しみでしょうがないです