同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

愛しの彼シリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱

倒せないシリーズに嵌ってるわけじゃないですが…
中毒性があるようなので、とりあえず投下してみます


忙しい人は一番上で
誰かのファンなら、誰かだけを見たらいいと思うな
全部見た俺が言える台詞じゃないわけだが


私的に、秀逸なのはハルヒとミクル
ハルヒのボーカルさんは、かなりそれっぽいですし演技も上手い
長門の曲は吹いたことには吹いたが、ちとやりすぎ感がある
方面的にハルヒ以外は、やんデレ傾向が強いので
朝倉さんとキョンの妹長門を聞くときには要注意
長門と朝倉さんは戦闘状態なんですねえ…
こう聞くと、朝倉さんの捨て台詞にも、深い意味があるように感じてしまう

  • 愛しの彼が振り向かない〜女キャラ全員Ver〜

  • 愛しの彼が振り向かない 〜ハルヒver〜

  • 愛しの彼が振り向かない 〜みくるver〜

  • 愛しの彼が振り向かない 〜朝倉Ver〜