同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

鋼殻のレギオス センチメンタル・ヴォイス

ようやくヒロインとしての位置に復帰してきたリーリン
そして、今回は続々新キャラ登場でした
ただ、新キャラの登場=既存の登場シーン減少は間違いないので
天剣の12人が完全に揃ったら、出番割り振りが難しいだろうなーとか
そんなことを考えています
いや、メイシェンの出番が短くて切ないだけですが


フェリ先輩がね、もうね、本気ですよね
肩車もいいんでしょうが、レイとんを助けるときに
他は邪魔だからどいてくださいとか必死になってね
あーもう可愛いな…とか思う一方で、
完全に蚊帳の外のシャーニッドが可哀想でね


ちょいと話が逸れますが…
自分が読みたい場所がずれてるなあ…と思うのは、
むしろ一巻や二巻のエピローグからが本番であり、
そこから次が始まらないかなあという期待を持ってます
戦いを終えた後のやりとりや治療、看病などが好きなのは
ダガーをプレイされた方は分かるかと思いますが…ね


白衣の天使という言葉があるように
つきっきりの看病も一つのロマンだと思いませんか?(笑