同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

女の子目線で選んだ服

人気の秘訣は、『女の子目線で選んだ服』をコンセプトに、
女の子ウケがいい服を厳選しているからなのです
『女の子目線で選んだ服』は口だけではありません。


「どんな服が女の子にウケるのかわからない・・」
「服には興味あるけど、高いブランドはちょっと・・」
「どんな服が自分に似合うのかわからない・・」
「ズバリ、モテる服装って!?」


そんなあなたには、こんな服がオススメ、となぜか楽天トラベルニュースに言われました
楽天…『トラベル』…なのに?


http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_81858_1094586_2
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_81858_1094586_3
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_81858_1094586_4
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_81858_1094586_5


これが、流行というものなのか
画像の転載はだるいので、中のタイトルだけですが


・【オシャレなのに彼女がいない。なんで?】裏切り替えデザインシャツ
・【女の子とあってももう恥ずかしくない★】フェイクダブルドレープTパーカー
・【このセンス、この春1番?!】「オパール加工カーディガン」×「ボーダーカットソー」 2点セット
・【自分では作れない重ね着☆】『フェイクピンボーダーカットソー』×『プレーンカットソー』 2枚セット
・【1日3人の女の子から『カワイイ!』と言われたスタイリング届けちゃいます】『ショール』×『七分袖カッ


このイチイチ面白い名前のつけ方は、
客層として女の子を意識してるんじゃないだろうか? と小一時間(ry
『彼女がいない。なんで?』
とか、煽ってるようにしか見えないw


とりあえず、俺には似合わないのと
女の子の目線(視線か)を浴びることが一切ないので解決


ファッションに自信がある人がいるなら、上の中でどれが当たりでどれが地雷なのか
ご教授願いたいものです