同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その4

三人娘で、残りのフェイズ人は一枚か…と思ってたら
三人まとめられてて吹いたww
そう簡単には終わらないのですね


拠点フェイズで誰を残す(後回しにする)か、それが問題だ
やっぱ、華琳かなぁ…順当にいって


桂花たんハァハァに吹いたwww
いや、S相手にそこまで行くのが真性のMだな、ホントに
そのたん禁止ーとか、懐かしいなw


秋蘭の姉への溺愛っぷりがすげえ


なんとなく、話の流れがシムシティというか
いい王者になるには…の流れ
俺の好物な類なので、嬉しいところ


孫策が出てきました、うーん、立ち絵のイメージはちょっとずれるなぁ
もうちょっと柔らかさと華のあるイメージだったんだが
まあ、攻略できるようになるまで、楽しみにしておくか


なんというアイドルの裏側、これが黄巾党って奴か
さて、ようやく黄巾党を潰せるわけだが…
相手は迎撃ばっかりなので、わりと射撃を強めにするのがいいかも


18禁要素が始めて出たと思ったら、桂花のトイレとかw
特殊傾向強いやんw
どっちかっていうと蛇に怯える凪がいいんだ、俺としては


凪が大食い、きょっちーも大食い
いやあ、変なところで被るな
三人娘は、単独でないだけに味の広がり方が難しい


きょっちーで学ぶ孫子…でいいのか?
俺も学はないので全く分かりません
だが、こういう話はわりと好きです