同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その3

何食べたい?
なんでもいいから生まれる王道な話
いやあ、なんでもいいくせになんでもよくないって、あるあるあるな話だ


癖が強いなぁ、魏の集団は
桂花ファンは、間違いなくMだろww
そして、春蘭と秋蘭は、なんというか日常が良いが威力が弱いというか…
で、俺がここで季衣を選ぶと、妹だからですね、分かりますと誰かに言われるわけだが
どっちかっていうと、季衣を相手にしているあの姉妹のほうが好きです


洋服選びは、けっこーよく見るシチュなんだが
下着選びってのは、斬新だな
しかも、ちゃんと服の上からブラをあわせてるあたりがすげえ
秋蘭のちょっと待てぃ!に吹いたww


戦闘開始
規則性がつかめないなぁ…ジャンケン勝負だと面倒なんだが
何か、勝つための糸口がほしいところ


カゴの三人娘が登場して、仲間になりました
本名と真名を同時に覚えるのは、割と大変だ
そろそろ、この範囲まで来ると、武将自体が知らなかったりするから余計に辛いww


またも戦闘
なぜか弓攻撃が多いので、突撃しまくってました
今回、奥義が思ったより爽快感がない気がする
15ターン技とか、やってるうちに飽きそうじゃないか?