同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その2

桂花登場、いやあ、ホントSが多いな
いや、こいつはMか


きょっちーも登場、いやあ、集まってきましたなぁ
きょっちー思ったよりもいい子だなぁ
この仲間になる方法も、割と好きだ
勘違いも、こうやって解消できれば素敵なんだろうにねえ
そして、なにより妹的なポジション
俺は、凛々よりも、季衣のほうが好きだw
これで、初代のほうは主要メンバー揃い踏みだ


盗賊退治のイベント開始っ!
とりあえず、突撃してくるので迎撃してればOKらしい


拠点フェイズ
春蘭の馬鹿キャラは、微笑ましいと思えないとちと辛いかも
季衣可愛いよ、季衣
さて、全員書く元気もないので、思ったことをつれづれに


曹操はいい上司
いやあ、華琳の下で働くなら充実感ありそうだ
それにしても、魏はMにはたまらない世界だろうな
俺はMじゃないので、分かりませんが


カゴ三人娘と、旅芸人三人娘が
いやあ、一気に六人とか名前が覚えられないwww
旅芸人の姉が好きです