同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その5

噂話で月が出てきたーwww
いやあ、楽しみでしょうがないんだ、実際
さあ、初代三人組のうちの二人が出てきたww
袁のお二人、お久しぶりだなぁ


さて、幼女が増えて呼び方は「兄様」
いや、その呼び方がもう既に懐かしい
袁術も来て、そろそろ幼女率が高くなってきたな
よきかなよきかな


迎撃してくるので、最初は弓がいいみたいです
陣形変更とともに、迎撃してあげましょう


突撃されるから迎撃…か
ギリギリ、残り400ぐらいでなんとか生き延びました


辛いなぁ、目の前で月が違う陣営に行くなんて
前回よりも辛いところが、これかね
希望のキャラが手元にこないというもどかしさとか
キャラ数が増えたことによる1キャラあたりの登場回数の減りとか


霞の二人が無事なのを確認して、ホロっと着てるところがいいわ