同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第10話 孫策、命を狙われるのこと

周瑜(冥淋)と孫策(雪蓮)のラブラブっぷりがいいですね
この二人のカップリングは、本当に幸せそうでガチだと思います
最後の冥淋しなだれかかりとかね、もうね、たまらないわけですよ


「みんなおへそ出してるのだ」
…言われて見れば、たしかに
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/sinkoihime/tou_go.html#sonken
実際に確認したところ、甘寧だけが仲間はずれなようで
いい伝統なのか? まあ、小蓮が残念な子じゃなくて良かったw


はわわ軍師VSたわわ軍師
軍配は幼女にあがるものなんでしょうかね
陸遜のデザインは、ほんとすげーと思います
そして、はわわ軍師の冷徹な一面が、見せ場となってきたー
いやあ、言葉こそが武器なのは、見ていて気持ちがいいもんですね


そして、孔明は伸びる、という話をもって呉編が終了
あれ? 今回で終わりなの?
ってか、13話までそれでひっぱると思ってたわ
船旅で、ホントに星は卒業か? 同乗か? 密航か?


して、次回で劉備登場とか
うわぁ、桃香さん、はやくも登場ですか
つか、そういう観点で行くと、これって真・恋姫無双のプロローグを
アニメで全部やったって、そういうことですか?
だから、恋姫無双と違うパラレルワールドっていう舞台設定なんですね、分かりました


ま、おそらく読みはそこまで間違ってないと思うが
問題は、劉備の声だな、声フェチの俺としては