同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

テニスボールZ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1910929


テニスの王子様ドラゴンボールのOPをあわせてみたってことで
いやあ、その絶妙なはまりぐあいがすごいです
そして、曲がすげー懐かしいっ


全て公式映像であり、自作ではないのにこのカオスとクオリティには
さすがにびっくりだ
だからこそ、あの作品が愛されていると言うのも良く分かる


私的な見所
0:50からの「これ、全部俺が仕込むのかよ」に思いっきり吹いた
1:06からのめちゃめちゃカオスな部分にも吹いた
1:48あたりの手塚さんのエフェクトは、素直にすげえと思った
2:47くらいのは、どうしてああなるのか、何度見ても理解できない


ホント、あのキャラとシナリオを考えた作者は賞賛され続けるべきだと思う