同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

港…じゃなくて巷で話題の真・恋姫無双

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/sinkoihime/index.html
TOP絵がランダムorアクセスにより変化らしいので
何回かアクセスするとお得かもしれません
魏・呉・蜀とあるのは確認しましたが、それ以上は見てません


できあがっている画像はそのまま利用し
パラレルワールドということで、新キャラもふんだんに盛り込み
作り手にとっても受け手にとってもいい作品となって
また帰ってきてくれるようです
登場人物のキャラの多さには、さすがに驚かされますが
三国志マニアの人たちにとっては、まだ物足りないとかなのかもしれません


昔のように時間はたぶんにとってやれませんが
できれば、プレイしたいなぁ…というところ