同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

風のスティグマ 第1巻

炎術使いというわけで、頭のどこかにKOFの草薙さんを思い浮かべながら読んでいました
正当継承者とか、そういう跡継ぎ問題は馴染みがあるので、世界観に入り込むのは楽です


登場して約半分が死んじゃいます
惨殺系のおかげで、屠られた人たちは
ほとんど名前と性格と役職が一致しないままに散っていきました


惨殺系な展開+ためらわない主人公なので
あんまりそういうのが好きじゃない人にはオススメできないかも
ヒロインは元気系のツンデレ一辺倒なので、大好物な人にはたまらないかも


まあ、でも一番気合いが入ってるのは、
ショタ好きなお姉さま対策と言わんばかりの煉でしょうか
悲劇のヒロインらしき人物とグロな過去を覗かせるところもありますが、
それがどれほどに絡んでくるのかに期待です