同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

DEATH NOTEを読んでます

ミサミサっていうんですね、あの女の子
いろんなところでネタだの看板だのになってたのに、今の今まで名前を知りませんでしたよ
そして、月でライトって言う名前がすごい
巨月とかけば、「ビックライトー」とかいえそうですよね(w
キラっていわれて「本当は殺したくないのにー」っていう感じの台詞が耳に響きましたが
どうも、そういう話じゃなさそうだ


現在、五巻の途中ぐらいで、話の方向が変わってきたので
休憩を入れてる感じです
いやあ、想像以上に練られてて、文字ばっかりでびっくりですよ
ひぐらしに近いものがありますが…
最近脳トレといい、頭使わされるような手の込んだ作品が愛されてるんですねー


なんにせよ、妹がいいわけだが
今のところの疑問は、目をもらった時点で契約解除しても寿命は半減してるのか? とか
そういうところですが…2〜3週読むと違う発見が色々ありそうな本ですね