同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

DAGGERのレビューがErogameScape−エロゲー批評空間−で(・∀・)キター

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/brand.php?brand=2235
すげー嬉しいです、小躍りします、感涙します、それぐらい嬉しいです
マジメに、一つ夢が叶ったことが本気で嬉しいです


アクセス解析を見たら、エロゲー批評空間からのアクセスが10〜15ぐらい
まーた、ウチのなぜか目玉コンテンツになってるらしいillusionの尾行シリーズが大人気かなー?
とか思いながら見に行ったら(つか、尾行をやってレビューする人が少ないんでしょうね


DAGGER 戦禍の絆がレビューしてもらえてるっ!!
本気で、ここでレビューしてもらうっていうのは、夢の一つだったので
(もう一つは、レビューサイトにレビューしてもらうということで、それは下の二つのサイトが叶えてくれました
http://blog.livedoor.jp/muko650/
http://southerncross.sakura.ne.jp/
こうして、楽しかった、期待しているといわれると
本当に次への制作意欲として胸にじんときます
拍手とかも嬉しいですが、やっぱり批評空間の嬉しさは半端じゃないですねー


コメントを見る限り、ティスト、そして愛すべきツンデレキャラとしてセレノアがあがってます
やっぱセレノアは愛されてるなあと思うと、それだけでもう嬉しいですよ
最後の展開が急すぎる…っていうのは、ちゃんと反省しないとなぁ…
それも、次回にパッチをあてるときの考慮になりますので、頑張って考えます


今後の作品に期待ということですので、まずは、レビューしてくれたcumさんをうならせるような
そんな作品を今年の夏コミで出せるように頑張りますよっ!!