同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

頭文字D ARCADE STAGE 4 初プレイ

かなり久しぶりにゲーセンに行ってきて、ようやく出会えたのでプレイ
wikipediaでは、基本プレイ200円って書いてありますけど
言った場所は100円だったので、ほっと一息w


車はもちろんGT-R
俺は死ぬまでGT-Rだぜっw
ただ、カードはまだ作ってないですけどねー


あれ、コースは減ってるみたいですね?
初心者コースは、楽な代わりにコーナーが少なくて楽しめないことが多いしなぁ…
前回のノリから言うとホームは有利&妙義は楽…ということで妙義山にケテーイ
さすがに一番下のランクはイヤだということで
ケンジ先輩をスルーして庄司慎吾君に挑戦
ボイスが、ボイスがたまらなく格好いいわあ
藤原啓治さんの素敵ボイスです


………
いやー妙義も変わったなあ
コーナーだらけやないかw
そして、今度のは圧倒的にオーバーステアが強くでる希ガス
アクセルオフにして回しすぎれば、即内側に衝突は免れないですね
(アンダーもそれなりに出ますけど


コーナー多めだけど、全開で行けるのかびびってたら第三区画で軽く抜かされた
せめて、後ろから突っついてくれたっていいじゃないかwww
おそらくステアリングのタイミングだけで七割ぐらいは全開orアクセルオフでなんとかなりそう
本気でブレーキ踏む場所を覚えるほどやり込むのかが問題ですが



車体を滑らせてる感覚は前回よりも好きかも
だけど、慣れるまでにけっこー時間がかかるかもしれない
で、家庭用のでコースを覚えてたから問題ないが
何回も反復しないとコースレイアウトなんて覚えられんw
さて、二回目プレイができるならカードぐらい作ろうかしらねえ