同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫†無双 購入前の勝手な予想とお買い物日記

インストール中に書いた話ですので、本編未プレイの状態です
本編プレイ中は、もう一個下の記事からどうぞw


最近現役のレビュアーらしきことをしてるので
久しぶりに、発売と同時の高速プレイをしようかと…
この企業(BASEON)が昔に出した、ONE2は、新品で買って封も開けてないわけですが…orz


お決まりの異次元or時空トリップ系で、今回の舞台は、結構馴染みの深い三国志
龍狼伝、一騎当千などそれなりに読んだので、予備知識はばっちり(?)だぜw
魏・呉・蜀ぐらいは、なんとか分かる程度ですがww


今までの知識でいけば、好きなのは諸葛亮孔明曹操孟徳、関羽雲長…ぐらいかな
孫権のほうにもいた気がするんですが、思い出せない…orz
ちなみに、一騎当千のほうでは、女子高生の呂布が大好きでしたw


全く関係ありませんが…並んでるときに見たイース オリジンのデモがすごく格好良かった
ちょっと興味が出たかも