同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

WEB拍手のお返事

13日
冬コミ新刊購入予定です おすすめ同人紹介 みなみ
>あ、それといまver1.10プレイ中ですがセレノアハッピーのラストも加筆されたのですね
新刊一冊おとりおきしておきます〜(売り切れる可能性なさそうですがw
セレノアのラスト加筆は、ご注文のとおりっていう感じになっていれば幸いです
ちなみに…パッチが出来ましたとメールを送らせていただいたのは、届いたでしょうか?(汗
まあ、プレイしていただいている時点で、届いたと思わせていただきますねっw

14日
>まだ計画中ですが、C71に行けたら「DAGGER」本編とオフセット本を購入したいと思っております
了解しました
戦禍の絆&新刊オフセ本を用意して、お待ちしております〜