同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

DAGGERのテーブルクロスが出来たよー


というわけで、セレノア編専用の書き下ろしテーブルクロスができましたっ!!
5月5日のコミティアと今年の夏コミはこいつに頑張ってもらう予定ですので
ぜひとも、こいつを目印に探してみてくださいー


テーブルクロスを作成していただいた
「ベストプレス様」でも紹介いただきました
完成品をデジカメで撮影した写真もありますので
現地にはいけないよーという人は
ぜひともこっちで出来栄えを見てやってください


http://ameblo.jp/moedakimakura/entry-11235526617.html


ちなみに、お値段や画像の指定はこんな感じです
興味のある人は、覗いてみてくださいー
http://bestpress.co.jp/moeguzzu/tablecloth/tc.html


さて、これで新刊落ちましたなんて言えないよなー
というわけで、最後の修羅場に身を投じてきます