同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

最近気になる物

なんといっても、ゼルダがやりたい
時のオカリナムジュラの仮面もやったわけだし
やっぱ振り回して液晶壊す可能性があったとしても、やりわいなぁ(笑
思えば、攻略本を片手にSFCゼルダを必死でゲームをしていたころが、俺の青春だった(違
スマブラのムービーを見る限り、ワリオがなんだか浮いてる気がするが…
昔のCMのように、声優が大塚周夫さんなら、声は大好きなんだけどなー

http://namco-ch.net/talesofdestiny_ps2/index.php
俺がテイルズシリーズにハマッタきっかけでもある作品
関智一今井由香緑川光井上喜久子と有名声優もたくさんいたし
シナリオ展開的にも大好きでした
鳳凰天駆とか、空牙昇竜脚とか、懐かしいわぁ

KOFというより、SNK PLAYMOREって言ったほうがいいのか?
最近、パチスロ餓狼伝説を見かけたと思ったら、もっと違う方向がいてびっくりw

Days of Memories 〜彼と私の熱い夏〜
http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php

Days of Memories 〜僕と彼女の熱い夏〜
http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom1.php

これぞまさに、「萌えたろ?」って、京に人差し指たてて言われちゃうんですかね…
クーラの女子高生姿は、見ておく価値ありかもね(何
制服はやっぱりいいわぁ…w
どーせなら、フルボイスで出せばいいのにねえ


一応、上の二つは、時間があったらやりたいこと
下のはネタとして気になっただけw
誰か、DOCOMOの心優しき方、ぜひ試してみてください