同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 50号

毎度読んでるには読んでるんですが
今回は思うところがあったので感想up

今回はサキさんの特集でしたが…
ツンデレというものの書き方が、
クリスタルな洋介さんはとてもうまいと思います
上手さの一つに主人公の立ち方と性格があると思います
現在、めるらぶっでの私的テーマにもなっていますが
ツンデレを生かすキャラ作り
これは、とても大事なことだと思います
なんにしても、ツンデレはいいですが
今元 正のようなキャラも、大好きです

飽きさせないテンポのよい展開と
主人公の一本出来上がった性格設計
メインヒロインはちょっと弱いかも…と思いましたが
各回のヒロインになる子たちは、きちんと作られていて
なかなかにいい感じ
そして、なにより良かったのが、次回を期待させる
一巻からのキャラが復帰
ここからの展開が非常に愉しみです