同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

憧れ女性ちぇっく ろ、ロリコンじゃないんだからねっ

まず、ロリコン属性評価ですが、BLACKGAMERさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 桜川ひめこ (253.1点)
2位 田中れいな (249.5点)
3位 市川由衣 (248.5点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


まあでも、身長高いよりは低めのほうが好きだな
たしかに、150くらいでもいいかな…とは思う
つまりは、アイシスぐらいがベストってことだw