同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双第7話 張飛、関羽と仲違いするのこと

相変わらず、鈴々がいらない子に…
鈴々と翠で同じ展開っていうのは、どうも寂しいな
と思ってたら、きょっちー(許緒)が来たよw
そういえば、鈴々をの魅力を引き出すのはこのカードがあったか
つるぺたって言うなーばりのちっちゃいって言うなが良かったw


うまい、うますぎる、十万斤饅頭
どこからどうみても埼玉銘菓十万石饅頭です、本当にありがとうございました
そして、クレヨンしんちゃんの物真似が懐かしすぎて吹いた
いやあ、パロディに反応してばっかりです、俺


華蝶仮面(・∀・)キター
かっこいいと思うんだがなーにツボったw
星可愛すぎる


なんで魏のところに許緒がいないのか…と思ってたら
曹操のもとにはまだいってないんですね
どっちかというと、魏に入ってからの許緒がみたいわあ


さて、ようやく次回で紫苑が出てくださるみたいで期待
そして、呉のピンク軍団w もいらっしゃるみたいで、さらに期待
小蓮でニヤニヤすること間違いなしだw