同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ニートがいる一方で、自己啓発本が売れる不思議

時間の使い方ーとか、いい上司になるためのーとか
仕事で失敗しないためのーとか
そんなものを読むのがいる傍らで、ニートは存在する


つか、俺にとっては、ニートが存在する傍らで…といったほうが
視線的にはあってるような気がする
仕事で本気を出すなら、やっぱり俺は同人で本気を出したい
どんなに頑張っても、あっそ、どうも…程度よりは
楽しかったと言ってくれる人がいたほうが、絶対に気合入ります


定時で帰ってシナリオを書き、アイシスやティストたちとまったりするのが
俺にとっては幸せなのかもしれないなー とか
そんなことを考えながら、後二日の平日を凌ぐことで頭がいっぱいです