同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

鋼殻のレギオス 1巻

メイはメイっちよりもメイたんのほうがいい気がする
というわけで、冒頭のツンデレさんよりも俺は健気にお弁当なんか作ってきて
それで渡せなくて、すねちゃうような女の子が好きです
引っ込み思案とか赤面症とかも好きです


コロコロと変わる場所とよく動くキャラクターで
飽きさせない展開を見せてくれるのが楽しいですね
訳ありの主人公が、時間をかけつつ話を展開していくのも好き


最初のほんの少しは、世界観が分からず、言葉を覚えるばかりになりますが
それは、独創世界の宿命ですし、今回のはイメージがつきやすかったので、良かったです
電車の中で途切れ途切れに読んでる中で
続きが早く読みたいと思ったのは、こいつが初めてかも