同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ツンデレはきっと身近にある

「か、勘違いしないで」
「か、勘違いしないでよね」
「べつに、あんたのためにしたんじゃないんだからね」
これだけ聞いてると間違いなく言われてる方が勘違い野郎ですよね
ヒロインが思わせぶりというよりも、俺の思考はそっちに行きます


なので、自分が勘違い野郎になれば
周りの人間がツンデレに感じられるんじゃないでしょうか?
まあ、頬を赤らめて可愛い三次元は、正直覚えが無いのでなんともいえませんが
そもそも、リアルなツンデレの女の子を見たことが無いのは致命的
イメージ的には、仕事の出来る女に多いイメージですが