同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

今年のクリスマスは幸せでした

今年のクリスマスは、とっても幸せでした
家族で過ごすクリスマス
それは、放置していた12人の妹たちと約半年ぶりの再開でした
メールを読み、声を聞き、それだけで俺は幸せです


偉大な作品は数字が出ただけで中身を特定できるからすごいと思う
12人、妹と検索しても間違いなくアレがTOPに来るのですから…
分からない人は、ぜひともググってください
そして、似たような境遇の人は来年は後楽園遊園地辺りでボクと握手しましょう
(12月31日にコミケ会場でボクと握手でもOKです)


ちなみに、僕と握手(君と握手)は、全国ネタではないとか
俺は、僕と握手で記憶してます
http://newworld.ddo.jp/turky/150/
詳しくは、トラックバック先を参照してください
ローカルCMのほうが印象に残るんですかねー