同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

WEB拍手お返事

>まさか自分の動画がでてくるとはw
>CPU神奈ですが、自分的には壁を背にして、飛んだきたのくぐって・・・というのが常套戦法です。
>他には中距離で自分が着地瞬間に無敵時間がある技は結構あたるかと。
>www.youtube.com/watch?v=90vJ5vGPaTc のラストの感じで
まさか、知り合いの動画を引き当ててくるとはw
壁を背にして…ですか
リバサしようとムキになって死ぬ癖を直して、頑張りたいと思います
無敵時間のある技とか、発生の早い技をあわせてるふりをして
俺はぶっ放しをする人なので、それもなんとかしないとなぁ…(苦笑
アドバイスありがとうございます、時間のあるときにがんばってみます