同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜

師匠がカラオケで歌ってて、原曲が聞きたくなりました
サビのところの盛り上げ方がすごく好きです
どっちかというと、和風テイストなんですよね?
そこが、またツボなんですw


いやぁ、こういう歌を電波だと思わなくなってきた俺がいるww


OPを見て気になったのは、久しぶり…つうか、OP見るのも久しぶり
いやねえ、最近は多くなっちゃって、何がなんだか…
もう、年寄りにはついていけない進化速度なんですよ

  • OP

  • 新番組予告

Full verならなんでもいいや…と開きましたが
いや、すげえわ…さすが職人魂です
二人の愛が実りますーのところのシーン選択とかね、たまらないわけですよ
ともかく、歌詞との合致が神業です
ハルヒ長門、みくるに愛されたい人は必見ー