同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

マクロス7 第一話

友人にCDを借りて、Remenber16と突撃ラブハートにはまって以来
どうしても見たかった作品、ようやく念願が叶いました


どうやら、地球から脱出の模様…
うーん、当時ならよく想像した…になるんだろうが
今、改めてみると、この時期にこれを予見していたっていうレベルで、洒落にならない
最近の地球の壊れっぷりを見るとねえ、温暖化問題も大変ですしねえ


ミレーヌ可愛いよミレーヌ
ピンク髪というジャンルでの先駆者ですよね、たしか
突撃ラブハートが聞けると思った瞬間に曲が止まった…orz


相手の弾避けながら歌い続ける神業テクだw
さすがバサラっ! そこに痺れる憧れるぅ!
STG弾幕避けMADの音楽は突撃ラブハートってわけだなwww
俺の歌を聞けぇっ!! の名台詞は聞けなかった
敵さんが怪しいビームを打ちまくってますが…
あの緑色の光線が話の鍵になるのかな?


なんだか、この頃のアニメって見てると落ち着きます
…俺が変なんだろうか?


ENDはもちろんミレーヌ祭りだw
声優さんを見て、改めて納得、林延年さん(現在、神奈延年さん)ですか
思い出すのは、頭文字Dの小柏カイか、それとも、中華一番!のレオンか
桜井智さんに子安武人さん…みんないい声でたまらないけど…
でも、俺はやっぱり速水奨さんの声が素敵だと思いますわ