同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ネタ巡りの旅…に結果的になりましたw

親友とドライブに行ったら、偶然にもネタの場所を回れたというね
なんという幸運ww


栃木ではひぐらしが鳴いていた
生でひぐらしの声を聞き、惨劇を思い出すなんてなんてこと
いやあ、でも自然の中で泣いているのは、やっぱりいいものですね
そして、都会よりも田舎の原風景を見るほうが心が休まるというのも
実感できてよかったです


そして、ネタの場所、もみじラインを通りました
頭文字Dの栃木戦でやってた、側溝の上を渡る溝またぎををやったところ
アニメでいうとFourth Stageの最初のところ、セブンスターリーフと対戦して
対戦車は、たしか、ロードスタースカイラインだったはず


これが、側溝の上をショートカット…で有名な場所か…と思いながら
揺られる、揺られる、まだ揺られる
そして、軽く酔いましたwww
シェイクされて内臓は鍛えられるという話ですが、まだ鍛えが足らんようです
渉さんの言葉が染み渡るわあw