同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

実際にポケモンいえるかな?


巡回してたサイトで見かけて、ついつい全キャラの名前を言ってみましたw
初代のポケモン一覧です
(私的に、モンジャラバリヤードがいえなかったのが悔しいわあ
でも、151種もいるっつーのに、ほとんどが暗記で言えるのだから
人の記憶力とは恐ろしいもの
(逆に、今から100以上とか詰め込むのはムリ)


思えば、金と銀をてきとーにプレイしてから、ポケモンもやってないなあ
今やれば、純粋な気持ちになれるのかしら
(なぜか、初代をやりたいという気持ちはすごいあるんですが


どーでもいいけど、今、ポケモンて何匹いるんでしょうか?
6〜700ぐらいいるのかね?