同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Ringlet その4

  • 7月11日

捨て犬とか、捨て猫とか、迷いますよねー
実際問題なら、やめとけといいますが、ゲームの中では優しく生きたいので飼うほうを推奨

  • 7月12日

お兄ちゃん、勉強手伝ってーって言われたら、普通手伝うだろww
テストを懐かしい思う日が来るとは…

  • 7月13日

先輩は攻略後なのって放置したら、尾行してきましたよw
なんにしても、驚き顔が可愛いわけだw

  • 7月14日

テスト終了して、犬の村正を見に…
これって、フラグ突入の証なんですかね?

  • 7月15日

愛ちゃんの話がないっぽい…んー、難しい

  • 7月16日

とりあえず、駅前でご機嫌の愛ちゃんを捕捉
誕生日の伏線かなー

  • 7月17日

お誕生日ーというわけで、可愛らしいイベントCGで貴腐ワインとイチゴのタルト…のはずなんだが
なぜか、コーヒーゼリーっていう文面に…
そして、酒でへべれけな主人公…せつないわあ…orz

  • 7月18日

二日酔いを襲撃して愛ちゃんが起こしにいらっしゃいましたよ
これは…お掃除したいとか言うのは、世話焼き妹の発動ですかね?
と思ったら、一日奥さんになる妹でしたよw


名前呼ばれて真っ赤になって、それでも尽くして…
いやあ、幸せですよねー

  • 7月19日

カーットな感じなのでなし

  • 7月20日

遊歩道を通ったら、直帰っぽい扱いに
んー、どこを選べば誰に行くのか、よう分からんなぁ

  • 7月21日

セーブしたら、フラグが立ったことを示すように愛ちゃんアイコンが表示
「立った立った、フラグが立った」という台詞が脳内にながれて
本日は終了〜
次回は、一気に攻略まで目指しますよー