同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

インドカレー

地元のさえない商店街に、インドカレー屋があって前から気になってたんですが
本日の昼飯でチャレンジしてきました
チキンカレー、マトンカレー、ベジタブルカレーと
明らかに日本のカレーとの違いを見ながら今回はチキンカレーに
辛さ10段階の中で最弱を選んだ俺は、別の意味でチキンww


味はなかなか良かったけど、サラダ付きで850円+大盛りで100円で
950円ってのは、お財布的に通おうって思うのにはムリがある…orz
美味しんぼの山岡さんたちみたいに、ふんだんに使う財力さえあれば…と思う今日この頃
でも、俺は貯めるだけ貯めて、いつか使うと思って使えないチキンなのですよ