同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

焦りと反省

よーく考えると、あんまりうまくいっていなかったり
そのうち、なんとかなるだろう…と待ちの姿勢になっていたり
きっかけを自分から放棄していることほど、情けないことはありません
順風満帆であると自分に言い聞かせて、現状が見えていなかったり
惰性でなっていることに気づいていない


俺の場合は、大きな夢を持つことばかりで
目の前の目標というものを作り、達成のための手立てを考えないのが問題


俺には、これほどに魅力的で有能な仲間がいるというのに
自分の愚かさに気づいたことで、もう少しマシに生きられるように…と
ちょっと自己啓発なんてものに浸ってみたりします